ナウティスイーツ 

みんなの「蕎麦処 更科 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「蕎麦処 更科 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"蕎麦処 更科"の口コミ情報を絞り込む

トンカツ2 そば2 昼食2

"蕎麦処 更科 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/26 07:07現在

2025年3月15日 14:52 かめさん
昼食は「御蕎麦処 更科」さんにてトンカツそば(¥900)を頂きましたがボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです。 pic.x.com/nQiQeEfvrK
2025年3月15日 14:31 かめさん
昼食は「御蕎麦処 更科」さんにてトンカツそば(¥900)を頂きましたがブリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです。 pic.x.com/XmEYttgVgj
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ