みんなの「蕎麦処 更科 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「蕎麦処 更科 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"蕎麦処 更科"の口コミ情報を絞り込む
"蕎麦処 更科 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/26 07:07現在
昼食は「御蕎麦処 更科」さんにてトンカツそば(¥900)を頂きましたがボリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです。 pic.x.com/nQiQeEfvrK
昼食は「御蕎麦処 更科」さんにてトンカツそば(¥900)を頂きましたがブリューム満点でめちゃくちゃ美味しかったです。 pic.x.com/XmEYttgVgj